Loading...

スタッフブログ

備えあれば憂いなし 636話

こんにちは、みんな言っておりますが先日の台風は想定外の強さでしたね!

旦那さんがまさかの夜勤ということで雨戸なしのアパートに一人で、

いつ窓ガラスが割れるかガクガクブルブルしながら過ごしておりました [壁]・ω;` )))))

一番強かった早朝3、4時頃から停電が始まり、電気がついたのは18時半・・・・

蝋燭を買いに行こうか真剣に悩んでいた時にパッとついたので、

「電気ないと人間ってすごく脆弱・・・」とヒシヒシと感じた1日でした(;´Д`A

しかも通常だったら買い込んでいた非常食も、今回は何も買わず舐めてかかっていたら

痛い目に遭いました・・・・

どこもおにぎり、パン、弁当類は売り切れていましたねヽ(゚Д゚;)ノ!!

カロリーメイトで過ごすことになるとは・・・・

家はほぼオール電化に近いので、お湯すら沸かせず(;´Д`)

今度からは真面目に準備しようと心に誓った1日でした。

shizensaigai_typhoon

Written by