Loading...

スタッフブログ

隈之城小学校運動会 664話

どーも。

娘の運動会めっちゃ暑かったです。

まずは、弁当を持って行く代車に乗る息子。

3年連続3回目。

IMG_4267

娘と姪っ子2人も頑張ってました。

かけっこは1番でゴールしました。

残念なことに息子がグズッてしまって事後報告で知ったんですが。

クラスリレーも1位で。

クラス競技はビリでした。

でも、いっぱい楽しんでいたし、娘の成長も感じられたのでうれしかったでした。

IMG_4280自分がコーチとして携わっている隈小ミニバスの行進も立派でした。

バスケをするならカッコよくとみんなに声をかけたのが成功。

黄色い軍団はこれからも頑張ってくれると思います。

少し日焼けをした運動会のあとは、後輩の家の上棟祝い。

たくさんの方々にお越しいただき、大変盛り上がりました。

昨日は1日外で動き回ったので、子供達と早々と寝床につきました。

Written by