Loading...

スタッフブログ

宮崎弾丸ツアー 805話

どーも。

先日、宮崎にモアイを見に行ってきました。

テレビでイースター島の事をしていて、モアイが見たい衝動におちいってしまい。

モアイだけだとチビ達はついてこないから、こどもの国にも行ってきました。

朝の7時半出発で、まずはこどもの国へ。

ちょうど花の祭典みたいなのをしていたので綺麗でした。

IMG_2948チビ達は花より遊び。白鳥のボートに乗る予定がブラックスワン。

チビ達はハンドル夢中なので自分がペダルをこぎ、筋トレ頑張る。

次にいよいよモアイのところへ。

もう最高。

綺麗、デカイ、モアイ、石。

IMG_6743

同じようなのが7体並んでるのは圧巻。

チビ達はモアイよりもブランコ。

IMG_9184

他にも小さいモアイがいました。

最後の目的地が鵜戸神宮。

石を投げてきました。

IMG_7884もちろん一発で決めてきましたけどね。

やっぱりバスケ頑張ってるもんねってチビ助に言われました。

いろいろと教えてもらった、ご当地グルメを残念ながら今回は食べることが出来ませんでした。

Written by