Loading...

スタッフブログ

初節句

こんにちは。

前回披露した兜の横にドラえもんではなくソッタえもんを並べてみました!

実はブルマになっておりまして、いろんなアングルからバシャバシャと撮ってやりましたよ(笑)

変な髪型しているので、今くるよ師匠みたいになってしまいましたが・・・・・

そんな師匠ですが、バシバシ兜のケースを叩くもんですから、

破壊されるのではないかとヒヤヒヤしました(゚Д゚;)

IMG_20160505_224328

そして、モンシェリーで兜ケーキを買ってきました!

クオリティーがハンパないです!!

彼はまだ食べれないのでスタッフ(両親)が美味しくいただきましたけど( ゚∀゚)アハハ八

DSC_1447

 

ちなみに、赤ちゃんのオムツ姿がたまらなく好きなので、最近はもっぱらお尻ばっかり撮ってます(。-∀-)ニヒ♪

 

Written by