Loading...

スタッフブログ

『Mamba out!』 848話

どーも。

自己満足な内容でいきます。

NBAがいよいよ佳境になってます。

今年のプレーオフも白熱の展開で楽しいですね。

そんな盛り上がりまくってるNBAプレーオフの中、

今シーズンで引退を決意したスーパープレーヤーがいます。

Kobe Bryant(コービー・ブライアント) です。

20年間のNBAキャリアを通じて、たくさんの記録と記憶を残した選手。

1試合81点取った選手。

キャリア最後のユタ・ジャズ戦では、なんとビックラポンの60点も1人で取りました。

自分もこの試合を見てました。

感動の一言。

自分より1つ年上の最高の選手。

この試合を見てから、遅いですが大ファンになってしまいました。

15-16シーズンはKOBE引退行脚でしたが、対戦チームのファンからも大歓声で喜ばれる選手は、KOBEだけだと思います。

そんな最高のKOBEだから、買いましたよ。

IMG_8441限定1つ作ってないオリジナルの帽子。

帽子がいっぱいあって、どうするのとよく言われますがいいんです。

毎日洋服を着替えるように帽子を代えるんですよ。

とりあえず、Kobe Bryant が最終試合で60点取った試合のYouTubeをみて感動してください!

https://www.youtube.com/watch?v=EzpsyFvz7W0

Kobe Bryant は試合が終わり、インタビューに答え最後の一言が、あの有名な言葉。

Mamba out!』

Written by