Loading...

スタッフブログ

DGS EXPO 2016

こんにちは。

うちの怪獣は急速に成長を遂げているようで、気づいたら一人で机にタッチして度肝を抜かされたり

箱をひっくり返されたり、こんにち歯したり・・・・・

ひっくり返されてもいいようにトラップの箱を準備しなければなりませんね(-_-;)

 

さてさて、先日DGS EXPO 2016のライブビューイングに行ってまいりました!!

久しぶりのライブ!(スクリーン越しではありますが)

しかも声優の!!wwwwwww

私、声には目がないんです、はい。

死ぬまでに一度でいいから生で見たい人たちの中の2人。

ライブ自体は文章にすると「おっさん達が歌って踊ってトークしてコントして」という感じです(笑)

変なお笑いより面白くて腹筋崩壊。

しかも、男性声優のラジオ番組なのに、

さいたまスーパーアリーナ+ライブビューイング(全国+韓国+香港+台湾)っていう!

10周年ということで、4時間近くの長丁場!!!

↓真ん中は友情出演の沖縄のヒーロー。

Screenshot_2016-06-27-11-16-41 86419

Written by