Loading...

スタッフブログ

弾丸ツアーin長崎

どーも。

先日、弾丸ツアーに行ってきました。

ツアーというか九州大会。

所属しているRedThundersという社会人バスケットボールの試合です。

鹿児島県2位出場で、1回戦の相手が沖縄1位のチーム。

勝負所で我慢して、4点差ぐらいで勝ち。

2回戦は、佐賀代表のチーム。

最初から相手の猛攻を受けて厳しい展開で、何とか踏ん張り押し返すが、点差が大きくなかなか縮まらず負けてしまいました。

2回目ですが、弾丸ツアーです。

試合に負けてしまったので帰ります。

夕方5時ごろ出発。

長崎の体育館しか行ってない。

グラバー園、眼鏡橋、平和祈念像、大浦天主堂、中華街、お土産のビードロ、ちゃんぽん。

全部だめでした。

帰りのSAで、ちゃんぽんは食べれましたが。

また改めて、ゆっくり長崎には行きたいです。

ちなみに、長崎への弾丸ツアーは、今までに感じたことのない疲労レベルです。

IMG_9033少ないメンバーながらも、鹿児島県勢としては唯一1回戦突破できてよかったです。

また頑張ります。

Written by