Loading...

スタッフブログ

海に行く。 907話

どーも。

暑いです。

休みの日は振り回されます。

やっと日焼けした背中の皮がむけ始めてきたのに、また海に行きたいと言われ行ってきました。

やっぱり貸し切り状態。

IMG_9465せっかくたくさん持ってるんだからと、出し惜しみせず着ます。

今回は、パトリック・ユーイング33とショーン・メイ42.

嫁には有無を言わさず着させます。

IMG_9470今回はかなり引いてました。

天気もこの前よりはいい感じ。

でも雷が鳴って、ちょっとしたら撤退を余儀なくされて。

持ってきたお弁当は少し離れたベンチで食べる。

天気の様子を見てたんですが、なかなか良くならず。

残念ながら帰る事に。

IMG_9467でも、うれしかったのか終始ニコニコのチビ2人でした。

来週はどこに行かされるのか。

自分も楽しみます。

Written by