Loading...

スタッフブログ

神戸に行く。前編

どーも。

先日、休みをもらい高校時代にバスケの厳しい練習に一緒に耐えて頑張った友人の結婚式に神戸まで行ってきました。

前日入りということで、まずは大学時代の先輩と合流。

神戸在住15年なので、いろいろと美味しいところに連れて行ってもらいました。

ドイツのソーセージがウリのビールの店。

img_6377ソーセージがまじで美味い。

ビールも格別。

img_3007この人がバスライトイヤーこと高田延彦こと後藤先輩。

大学時代にお世話になった大先輩。

大学まではバスケして、その後はトライアスロンに燃えてる先輩。

トライアスロンの事をすっごく熱く語るんですが、よく分からず聞き流す。

自転車はいいのに乗れよと、めっちゃ言ってました。

トライアスロンの話よりも、自分は神戸観光したいと伝え、続きましては定番の中華街。

img_4090中華まんからゴマ団子から盛りだくさん。

ここでも食べ歩き。

続きまして行列の居酒屋。

img_7005

img_9562ここでも話はトライアスロン。

よくわからないので、大学時代のバスケ部の話に切り替えて楽しい時間を過ごしました。

明日からトライアスロンの合宿があるのにどこそこ連れて行ってもらい感謝。

先輩とはここで涙のお別れ。

続きは次回。

Written by