Loading...

スタッフブログ

2段ベッドをDIY。

どーも。

DIY相談室による気まぐれDIY。

今回は2段ベッド。

まずは図面を作成します。

どんだけのスペースがあるのか。

高さと幅と奥行きの確認。

スイッチ、コンセント、棚の位置も確認。

あとは材料の手配。

ここまでを自分でして、あとは器用な友人と造作開始。

img_1294このスペースに2段ベッド。

材料を外で切り込みます。

img_1295切り込んだ材料を、家に運び込んで組み立て開始。

img_1299

細かい調整を組み立てながらしていきます。

img_1302最後のはしご部分の作業は自分が仕上げて完成しました。

img_1306子供たちの秘密基地が完成しました。

めちゃくちゃ喜んでくれて、その日は興奮したのかなかなか寝なかったでした。

材料費、施工費含めても、出来上がり品を買うよりは安くでできました。

ちょっとしたDIYはご相談ください。

DIY相談室より。

Written by