Loading...

スタッフブログ

大安吉日虎の日

こんにちは!

先日、寒空の下 棟上げを執り行いました!

来ていただいた方々ありがとうございました。

人生で1度するかしないかの吉事。

お菓子を買いすぎではと言われながらも、さらに買い足す毎日・・・・(笑)

足りないかもしれないじゃない!という昔のおばちゃんみたいな現象が起きておりましたヾ(@°▽°@)ノアハハ

しかし、人がどのくらい来てくれるのか分からず、始まるまでドキドキしてました。

そんな不安をよそに、どこから来たんだろうというくらい人が集まりました(笑)

ほら!お菓子いっぱい買ってて良かったじゃないo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

みんな、袋いっぱいに拾えていたようで良かったです。

やはり、「これだけしか拾えなかった」より、「こんなに拾ったんだよ」の方が嬉しいですよね!

(パパの弁当箱をからうソッタマンパイセンの図)

↓彼も屋根に登りましたよ♪

Written by