Loading...

スタッフブログ

SONY様々

こんにちは。

今月友人の結婚式があるんですが、その中で友人代表を頼まれています∑(; ̄□ ̄A

・・・・が、まだ文章が完成しておりません!Σ(|||▽||| )キャー

さてさて、先日スマホを機種変更してきました!

新しくなるので嬉しい反面、バックアップやダウンロードや設定、ログインのやり直しが面倒くさい・・・

息子氏の写真で16GBのmicroSDがパンパンなので、この際32GBか64GBを購入しようか悩んでいます。

ちなみに機種はずっとSONYさんです!

学生時代にSONYさんにはプレステでお世話になっているので、頭が上がらないわけです(笑)

ファイナルファンタジーでの□ボタン連打はお任せください!

コントローラーのボタンは基本全部使いこなせます(((((((((((((っ゚ロ゚)っ

PS4は子供が小さいのでまだ買えていないですが、使っている方がいらっしゃったら

ぜひご感想をお聞かせください!

メタルギアとBASARAが気になっています(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

Written by