Loading...

スタッフブログ

久々のヒールに足が爆発しそうでした

こんにちは。

この前の日曜日、友達の結婚式に行ってまいりました!

しかも友人代表という重責を担いに・・・・

バタバタで練習もせずにぶっつけ本番で挑みましたが、中々後悔するものになりました(笑)

寧ろ歌った方が良かったかなと思っています(←只今絶賛反省中です)

式自体はとてもすばらしいものでした!

とても仲の良い子だったので、何度ももらい泣き。

3次会まで参加したので1日に3回もケーキを食べる羽目になりました(笑)

友達の双子のお姉さんと2つ下の妹さんが現役のアニメーターということで、

コードギアスやマギ、黒執事の原画を描いている、

オタクからしたらサインが欲しいくらい凄い方々でした。

そんな姉妹のイラストがあちこちに散りばめられていて、

本業の凄さを直に感じました。

アットホームで感動的な結婚式でした。

Written by