Loading...

スタッフブログ

Backup

こんにちは。

スマホやネット環境がないと生きていけない私ですが、あっちこっちで充電や機器を接続すべく、

電気屋さんに家のあちこちにコンセントをつけてもらったのは言うまでもありません(笑)

さて、スマホのカメラの解像度が良くなってきているので、容量もそれなりに大きくなってきていますね!

16GBのmicroSDを使っていましたが、パンパンになってきたので(ソッタマンだけで2,000枚超え)、

最近64GBに替えましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

これで一時は安心ですね、一時は・・・・

そして車のカーナビの中に基本データを入れたくない派の人間のため、

SDとUSB2個を常に接続している状況です(笑)

それ以外にも写真のUSBやmicroSD、SDを持っていたりします(ΦωΦ)

主にバックアップ用ですね(゚ー゚)ニヤリ

↓↓白のSDはデジカメで撮った写真をすぐにWi-Fiで飛ばしてくれる優れもの。

後々泣く羽目になるので、バックアップは習慣的に行っております。

Written by