Loading...

スタッフブログ

黒の組織

こんにちは。

先日、こんな漫画を見つけてしまいました!!

名探偵コナンvs.黒ずくめの男達。

今part3まで出ていたので、見つけられない分はすぐネットでお取り寄せ。

早速読んでみましたが、なんせ事件モノなので文字が多い!!

ワンピースも空島編から文字が多くなったので、少し離れてしまった時のことを思い出しつつ、

何とか読みきりました。

多少省略されていたものの、この厚さ・・・・

通常の単行本と見比べると一目瞭然。

ちなみに私が好きなキャラは赤井秀一です。

シャア・アズナブルやシャンクスの声優さんと一緒というのもあります(笑)

ちなみにちなみに、作者の青山剛昌先生もガンダムが好きで、赤井秀一の赤井は「赤い彗星」、

秀一は声優の池田秀一さんから取ったみたいです。

他にも安室(あむろ)の声優もアムロと一緒です。

 

Written by