Loading...

スタッフブログ

怖いものに蓋ではなく「バイバイ」

こんにちは。

割引券をいただいたので、先日親子3人で水族館に行ってきました!

ソッタマンは人生お初の水族館でした。

10時15分からジンベエザメのご飯タイムだったので、急いで黒潮大水槽へ。

大きい水槽、大きい魚を前にしてソッタマン立ちすくむ・・・・

その場に座り込んでしまいましたが、少しずつ慣れてくれました。

 

その後は「おぉ!おわぁ!」とあちこち指差していました。

私はクラゲスペースをじっくり見たかったんですが、

ずんちゃかずんちゃか進んでいくボクがいたのでサッと通るだけ・・・・

イルカショーも無事に見れました。

お土産にぬいぐるみでもと思いましたが、口の開いたサメのぬいぐるみが怖かったようで

「バイバイ」と手を振っていました(笑)

怖いものに対してバイバイしたら、いなくなると思っているようです(笑)

今回夏休み前の平日に行ったんですが、中々人が多く、イルカショーも満員でした!

 

Written by