Loading...

スタッフブログ

0655

こんにちは。

私の親父殿は11人兄弟で、下から2番目です。

それが普通だと思っていましたが、11人兄弟って凄いんですね(笑)

上のお姉ちゃんの子供(私からしたらいとこ。と言っても、もう50歳くらいのお兄様)が

今度のお盆に遊びに来ます。

十何年ぶりに会うので楽しみにしています。

しかし、こういうとき鹿児島のどこに連れて行ったらいいのか悩むところです。

さて、子供がいるとNHKにお世話になるわけで、毎朝教育テレビを見ています。

その中で月曜日だけある1週間分のおみくじ「たなくじ」。

くじの中身が高速で変化するので、携帯のカメラで好きなタイミングでテレビを撮影。

この前の月曜日に撮ってみました。

その瞬間に表示されていた「たなくじ」がこちら。

う~ん、これは大吉なのか?

吉の中でも上の方ってことなのか?

Written by