Loading...

スタッフブログ

せごどんからのBayスタイル

どーもです。

今更ですが、『せごどん』始まってますね。

自分は司馬遼太郎書さんが書いた、翔ぶが如くを何年か前に読んでこのせごどんの大河ドラマに望んでいます。

薩摩がいかにすごかったかが書かれた鹿児島の人は誰もが喜ぶ大河ドラマ。

大河ドラマに出てた階段です。

島津斉彬公のかっこよさ。

島津家は、島津四兄弟の戦国の時も大好きで、かなりの本を読みました。

敵中突破はすごいですよね。

関ケ原では負けましたが、石田三成が好きで西軍派です。

戦国と幕末は語れますよ。

そんな大河ドラマがある日曜日を含む、

1月27.28日についに、当社のモデルハウスがオープンします。

遊び心をたくさんの内容に仕上がっています。

この機会にご覧ください。

遊びが中心の隠れ家“Bayスタイル”モデルハウスOPEN

Written by