Loading...

スタッフブログ

hide

こんにちは。

先日名探偵コナンの最新映画が公開されましたね!

私は赤井秀一ファンなんですが、今回は安室透オンリーらしいので地上波待ちをしようかと思います(笑)

そして5月にX JAPANのhideさんの映画もありますね!

公開されたジャケ写がかっこよすぎます。

そんなhideさんですが、実はGLAYのデビューに大きく関わっていたんです。

GLAYが出演していたライブハウスにYOSHIKIさんが来たことからデビューに至ったことは有名な話ですが、

実はGLAYを先に見つけ、デモテープを聞かせたのがhideさんだと言われているのです。

有り難い事に今ではGLAYのチケットを取るのも一苦労です(笑)

開催場所やツアーファイナルに至っては物凄い倍率を叩き出してくれます・・・・

 

さて今週末、薩摩川内市宮崎町にて平屋の完成見学会を開催いたします。

人気の平屋ですので、ぜひご来場ください。

Written by