Loading...

スタッフブログ

想像力 1229話

よこけんです。
今日からGWがスタートしましたね!
前半はひとまずいい天気で何よりです。

うちのチビも もちろん学校が休みな訳で
ただ両親とも ほぼ仕事なものですから
お決まりのじいちゃんばあちゃんにお世話になる訳で・・・

そんなとき、時間をつぶせるのがLEGOです。

最近は『マインクラフト』のLEGOに興味があり 自分でまちづくりやシーンづくりをしています(これはその一部です)
プログラミング教育に適したゲームとして有名ですが、ゲームはさせていません。
でも、LEGOなら自分で実際にあるブロックを手で作りながら形成できますので想像力が豊かになればと思っています。

※PS  成建ホームはGWも休まず営業です!!(2日のみ定休日です)
    ぜひ、お気軽にショールーム癒四季・モデルハウス「ベイスタイル」へご来場ください!!

Written by