Loading...

スタッフブログ

大切にすればするだけ長持ちする

こんにちは。

大分前から巷で有名な「オキシ漬け」。

我が家もやってます!

4月~ソッタマンが保育園で上履きを使うことになり、

毎週末シューズを持って帰ってきては、オキシ漬けをしています。

1晩漬けるだけで結構綺麗になります。

特に擦ったりすることなく、洗剤を洗い流すだけでOK。

今度、時間があるときに洗濯槽のオキシ漬けをしてみたいと思っています。

 

そして最近購入したのが、コレ。

ピーピースルー!

清掃業者も使用されているもので、配管の掃除をします。

こちらも泡々パワーでキレイキレイします。

 

あと我が家ではお風呂上りに窓掃除で使うワイパーで壁や鏡、浴槽の水滴を落としてから

浴室乾燥をかけます。

そしてお風呂に入る前に軽く掃除をしています。(パパが・・・・)

毎日しているせいか、1年経ってもカビや汚れに悩まされることは無く、

お風呂掃除をわざわざしなくてもいいようになりました。

日ごろのちょっとした掃除で家も長持ちすると思いますので、ぜひ皆さんもお家のこと気にかけてみてくださいね!

 

さて、成建ホームは本日定休日ですが、

5/3~6のGW期間は通常営業しております。

Bayスタイルもご覧頂くことが出来ますので、ぜひご来場ください。

Written by