Loading...

スタッフブログ

平成最後の運動会

どーもです。

先日、小学校の運動会があった話。

娘6年、息子2年、姪っ子5年と3人いるので見ごたえのある運動会でした。

短縮の運動会になるんじゃないと思ったんですが、ガッツリ朝早くから3時ぐらいまでありました。

娘6年は、最後の運動会という事で応援団に入り頑張ってました。

ミニバスの中ではそこまで感じないんですが、応援団の中ではデカい女の子でした。

息子2年は、2学期からミニバスに入り自信をつけたのか、親もびっくりのかけっこ1位。

幼稚園から始まっていたビリ争いがウソのようなダントツ。

部活動行進もプラカードを持つ大役を任されてニコニコでした。

そんな姉兄の応援をする3番目はスーパーマイペース。

愛嬌をふりまいたり走り回ったり疲れて寝たりと自由人でした。

長女にとっては最後の運動会でしたが、楽しい思い出に残る運動会を開催していただき、先生方には感謝です。

ありがとうございました。

Written by