Loading...

スタッフブログ

耳たぶ

どーもです。

先日、長女のミニバスの応援に行ってきました。

一緒に同行したのはミニバスの教え子。

東郷体育館から始まり、蒲生体育館、姶良体育館と3つを回りました。

長女の活躍に少し感動しました。

新チームになった時は、試合にもなかなか出れず悔しい思いをしていたのですが、

まわりの協力もあり、最後の県大会の試合に間に合いました。

攻めに守りにめちゃくちゃ走って、チームに貢献していました。

とりあえず県でベスト4に入ることが出来ました。

23日に残りの2試合があります。

長女に全力で頑張れるようにバックアップしていき、

自分も精一杯応援していきたいと思います。

笑顔で終われるように頑張れ!!

彼は耳たぶを触るのが好きなので、この日の長男の耳たぶは彼の私物になってました。

見てて面白かったです。

Written by