Loading...

スタッフブログ

先週の事、いろいろと。

どーもです。

先日、休みに行ってきました。

負けられない戦い。

第336師団。

めっちゃ面白いです。

毎回待ちの闘いなんですが、

最後に関しては出撃してみたところ、

上手く相手の裏をとることが出来て、

相手3人を1人でやっつけることが出来ました。

すごく気持ちがよかったです。

これは、その日の午前中。

子守がてらに、大型リサイクルショップに行って購入しました。

新品なら諭吉さん2人分ぐらいなんですが、

まさかの野口さん2人分で自分のものに。

ゲイリー・ペイトン。

マイケル・ジョーダンとNBAファイナルで戦った選手。

ショーン・ケンプとのコンビプレーはかっこよかったですね。

最高に。

日本代表も、W杯に出場決定しました。

サッカーばっかり盛り上がってましたが、バスケの時代になってきますよ。

Written by