Loading...

スタッフブログ

有田陶器市

どーもです。

先日のGW休みを使い、有田陶器市に行ってきました。

初日だったこともあり多いかなと思ったのですが、あいにくの雨だったためスムーズに到着出来ました。

が、

長男(小3)がお出かけ用の洋服を一式忘れるという失態。

朝早かったとはいえ、全部忘れてしまい、1日中パジャマでの行動。

本人は特に気にせず、

バスケットしてるから、この格好でも全然大丈夫だしとか言って終始楽しんでました。

気分転換にはとてもいい小旅行でした。

話は変わりますが、

今週末には薩摩川内市城上町にて完成見学会を開催します。

当社モデルハウスのBayスタイルを参考に家づくりをした家。

施主のこだわりが随所にちりばめられています。

この機会にぜひご覧ください。

もっと映える、もっと楽しくなる。そんな家を目指して。

Written by