Loading...

スタッフブログ

猫ネタ 1752話

よこけんです

社長宅に福猫が来たということで
それに乗っかって よこけん宅の猫ネタへ

2015年 拾われ猫として よこけん宅へ
死にかけていた雑種の女の子
約4~5ヶ月後 こんなに元気になりました
まだ痩せてますが・・・

名前は「キキ」
魔女の宅急便より ジジではなくキキ・・・

よこけん
確かネコアレルギーだったはず・・・
しかし、そんなの関係ねぇ~ってことで
嫁さん娘たちが家族の一員へ迎え入れました

そんなキキも約5歳くらい
猫年齢では約40歳くらいかな もうアラフォーです
毛並みや毛色も変化してきました

いつもは嫁さんに付きっ切りですが
よこけんと2人のときは甘えてきます(仕方なしでしょうが・・・)

平均寿命は家ネコなら15~20年
あと10年~15年は一緒にいられるかな
よこけん60歳越え 
どっちが長生きするだろう・・・

Written by