Loading...

スタッフブログ

自粛いろいろ第二弾

どーもです。

自粛による整理報告第二弾。

NBAユニフォームの整理。

高校2年生のころからNBAにドはまりして何十年。

少しづつ集めていって、全部で76着。

コレクションではあっても、着ないことはないです。

海にも着ていき、バイクに乗る時も、NBAの試合を見るときも着たりと大活躍。

邪魔をするオニール。

どうせならレイカーズのユニフォームの上に乗せたかった。

話を戻しますが、76着あるユニフォームの中で、なかなか日本国内に出回ってない1着を。

今はなき、シャーロットボブキャッツ時代の、ショーン・メイという選手のユニフォーム。

ドラフト13位でNBAに入り、期待大だったんですが、5年でいなくなっちゃいました。

かすかな記憶では、オークションでたまたま見かけて買ったような。

NBAのユニフォームをよく着ていくとは言いましたが、これはコレクションです。

Written by