Loading...

スタッフブログ

Sony信者

こんにちは。

去年の夏、我が家に49型の4Kテレビをお迎えしました。

そうです、ソニーさんです。

私は中学高校とソニーさんのplaystationで大変お世話になったこともあり、

恩返しという名目とただ単にソニーさんが大好きなこともあり、

スマホもテレビもHDDもソニーさんで揃えています(笑)

 

最初は大きさと明るさに慣れませんでしたが・・・・

画面が大きいのでゲームのし甲斐があります!

4Kも見てみましたが、「うん、きれいなんだと思う」ぐらいの感動でした;

世の中のステイホームも相まって、使用頻度も増えました。

リモコンがこんな感じになっているので、いつでもyoutubeやAmazonプライムが見れます!

チビが恐竜を見たり、私が家事をするときに音楽を流したりしています。

 

 

HDDもソニーで揃えているので、スマホのアプリで外出中にも録画予約もできちゃいます!

今のテレビすごいですよ!

Written by