Loading...

スタッフブログ

いつか終わりは来るもの

こんにちは。

先日、7/20でハイキューが最終回を迎えるというニュースが飛び込んできました。

ショック過ぎて、明日からどう生きていけば・・・状態です。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ワシのバイブルが!!!!!

この漫画はヒール役というか嫌われ役が全くいない逸脱した漫画でした。

出てくるキャラみんなが良いキャラで、必殺技?常人離れした技を使うわけでもなく、

ちゃんとしたバレー漫画だったので、私の中では現代版スラムダンクでしたね。

好きなキャラが多すぎて、私にしては珍しく一人に絞れない漫画がこれです。

日向に飛雄ちゃん、牛若、クロ、研磨、赤葦、宮兄弟など数えきれない・・・・(◉ᾥ◉)

私は基本的に漫画を読むのが遅いので、サラッと読みたいものについては電子書籍、

じっくり読みたいものは単行本を買うようにしています。

単行本を買うことで、いろんな人にシェアもできます!

読み返しも単行本の方がしやすく、コマ割りもしっかり見ることもできます。

あとたまに漫画の裏表紙?背表紙?に別のイラストが描かれている場合があるので、

それが見れるのも単行本の醍醐味。

しかし、私の好きな漫画がどんどん終わっていきます・・・・(-公-、) シクシク

私が今集めているのは、「亜人」「青の祓魔師」です。

「ジョジョ」や「進撃の巨人」は借りて読んでます(´∇`)

おすすめの漫画がありましたら、教えてくださいね!

Written by