Loading...

スタッフブログ

オニール

どーもです。

NBAファイナルの対戦が決まりましたね。

東は第5シードのマイアミ・ヒート。

いぶし銀の選手を集めて、そこにメンタル強の新人シューターがかみ合い、名称スポルストラ監督の采配で西地区の強豪を破り決勝へ。

西は第1シードで本命のロサンゼルス・レイカーズ。

スーパースターのレブロン・ジェームスを中心にチームを作ったチーム。アンソニー・デイビスの眉毛には大注目。

どちらも勝負強く、ファイナルまでの試合をすべて圧倒してきたチーム。

いぶし銀軍団VSスター軍団

どちらかと言えば、ヒートに勝ってほしいが、レイカーズ優勝でしょう。

そんなレイカーズのOB選手の名前をもらった猫の最新情報です。

この頃さらにデカくなってる気がします。

ネコと遊ぶ歴10か月の自分にとって初めての経験。

こんなにデカくなるの?

そのへんの子犬よりでかい。

動きは速いけど寂しがり屋で、平日の昼間は家に誰もいないので帰ってきた時の甘え方が半端ないです。

そしてかわいいです。

そんなオニール(猫の名前)に被らせてみました。

100均でみつけたやつ。

 

案の定かわいい。

しかも無表情なのが。

特に嫌がることもなく。

少しぶかぶかで目まで隠れてしまうと、動かなくなりました。

なんかよくわからないオニールです。

今日もこいつの肉球に癒されるんです。

Written by