Loading...

スタッフブログ

森の人と対話する。

こんにちは!
主にアフター専門。YAKUMOです。

今日はこどもと一緒に動物園に行ってきました。

まずはキリンの近さにビビり。

サイのお尻にビビり。

チンパンジーのイチローの暴れっぷりに我が家の長男を重ね・・・

アシカのエンドレス泳ぎをずっと見ていたい、このままここでいいと駄々をこね・・

お猿のコーナーの先に居を構えている彼のところへ。

そう、オラウータン。

平川動物園のポピーさん。

「森の人」です。極めて高い知能を持つそうな。

彼を観察していると、地上あたりから消防ホースを使ってひょいひょいと樹上に。

お気に入りのボロ切れ持って。

見ているコチラを見返してる。

じっと見てくる。

たまに瞬きが可愛い。

なんか言いたいのかい?

「お前のその上っ張り、よこせ」って?

ずっと見ていられる。

他の動物も見に行こうと、こどもに促されやっと森の人に別れを告げる。

ポピーさん。

間違えてボビーって呼んじゃった。

謝りにまた会いに行かねば。

新しくなった平川動物園。

見せ方やもてなし、そっちの方面も楽しめました。

 

 

Written by