Loading...

スタッフブログ

すんくじら

寒いかと思えば暖かかったり。
もうすぐ冬が終わるのかな?
そんなこの頃。
部活動の子達は卒団式っていうものがあるんですよね〜
下級生はその中で余興を考えないといけません。
着々とその準備が進む中、
ふと彼らを見ると・・・


溜まってる。
すんくじらで。
隅っこで。
かわいい。
仲良いんです。

誰かが涙を流せば、

大丈夫か?と心配してやり、

誰かが喧嘩を始めれば、

つまらないからやめろといい

いつもバスケが上手くなりたいっていう。

そんな子供達です。

個性が強くて、
誰もが目立ちたがり。
キャプテンになりたがり笑
確かなのは、
このメンバーでずっとバスケをしたいってこと。
可愛がってくれた6年生がいなくなるのはとっても寂しい。
6年生がいないと、きっとこんなに絆も強くなっていないんだろうな。
大きくなっても、仲間を大切に、年齢を越えて助け合える人になりますように!

Written by