Loading...

スタッフブログ

ゴールデンウィーク思いっきり楽しむの巻★

今年のゴールデンウィーク、みなさんどのように過ごしましたか?

我が家では近場でゆっくり。

『ザ・癒し』の旅。

温泉・美味いもの・自然と戯れる

これしかない。

そして、我が鹿児島はこの3つに溢れている!!

行くしかない!!

まず1つ目。

天降川沿いの家族湯へ。

かなりゆっくり浸かって、心身スッキリ!

温泉は効きますね〜◎

毎日入りたい!

さらに、GWにリノベOPENした宝島さんにも行ってきました!

オーナーさんがノリノリ。

いつも面白いのです。

『カフェ宝島へようこそ〜♪』って、いやいや!ラーメン屋さんです。

安定の美味しさでした。

ちなみに私はとんこつ派。子供たちは醤油とんこつ派です。

早く食べたすぎて、写真を撮り忘れました。

お客さんも常に満席状態で、忙しそうでした。

これからも体調に気をつけて頑張ってほしいな!

もちろん、バスケも🏀いつも通り。

練習時間は2時間なのですが、子供達のやる気がすごくて、いつも簡単に終わらせてもらえないw

もっとゲームをしたい!と大騒ぎ。ちゃんとメニューをこなしてからじゃないと、ゲームはやりません!とコーチの教え。

一生懸命、基礎練頑張って、楽しみにしていたゲーム。

バスケットU-12の主な目的は、明日もバスケがしたい!と思ってもらえるように指導すること。

うん。いい調子です!たまに涙もあるけど、みんなバスケを好きなのが良くわかります。

人数も一気に増えて、賑やかになりお父さん達が率先して協力してくれます。

おっと、バスケの話はつい熱くなっちゃう。

話を写真に戻して・・・

新しく入ったメンバーともコミュニケーション取るべく、引き連れて小川へGO!

激寒でしたが、私を追いかけてザブザブ入ってくる悪童共。

私に勝てるわけがないでしょ。

タナゴ・ドジョウ・テナガエビ・ヨシノボリ・なんか分からんデッカイのなど。

網ひとつでこんなに楽しい。子供達もびっくり。その網をよこせを言ってくる。

川遊びが終わったら、山の藤から下がるツルにぶら下がってターザンごっこ。

いや、猿にしか見えないw

あれ?午前中に練習あったのに本当に元気だな。

まだ帰りたくない!を一斉に合唱する彼らを車に詰め込み、ゴールデンウィークは終了を迎えました。

なんだかんだで本当に楽しかったな〜◎

明日からも頑張ろう!

 

 

Written by