Loading...

スタッフブログ

庭づくりを楽しもう!

外出にはいろんなことを考えてしまう今日。

いつかのお庭づくりをお手伝いした時を思い返してみました。

道路拡張で長い間、タッチできずにいた場所だったので念願のお庭作りにオーナーさんと

それはそれは楽しく取り組むことが出来ました。

オーナーさんの好みを見ながら、いろんな部材で提案。

ウッドデッキも、使い勝手を考えて工夫をしながら設計しました。

強い日差しが家の中に入ってこないように、天井部分にもシェードをかけられるようにしました。

全体的に、自然の素材で作り上げました。

将来的にオーナーさんが大切に育てた植物たちが季節ごとにキレイにお庭を彩ることでしょう。

毎回、このお家の前を通るのがとても楽しみです。

オーナーさんと一緒に作ったお庭、本当に楽しかったな。

同時期に、自分のことを省みなきゃいけない事もあり落ち込んでいたりもしたのですが、

このお庭作りで、オーナーさんからパワーをもらい、そして喜んでいる姿を見て、改めて仕事が好きであることや、

自分なりに頑張ろうと、また元気になるきっかけをもらえたお仕事でした。

私も、人に元気を与える事ができる人になりたいな。

ちょっと、真面目なお話でした☺︎

 

Written by