Loading...

スタッフブログ

やっぱりレゴが一番

我が家の子供達は、レゴが大好き。

連休もずっとLEGO。

そんなLEGO®️はミリタリー系は作らないのが理念ですね。

男の子だとどうしても欲しくなる、この辺りのカテゴリ。

探してみるとあるもんですね〜

夢中で組み立て、あっという間に完成していました。

作るのはいいが、保管場所も考えて・・・

兄弟で話しながら、棚を片付けて飾っていました。

この作業までが楽しいんだよね〜

ふと、この棚の上に目をやると、レゴの人形たちが武器を持って何体もこちらを狙っていたり。

子供はどんな場所でも、うまく使ってストーリーを組み立てているんでしょうね。

ついでに、レゴをみんなで作っていると、必ず出てくるのがこのお方。

組み立てている間も、じっと上から観察。

「ブロックもいいけど、オレにもかまえ。かまえかまえ。」って、ブロックの海にゴロリ。

ちなみに、近頃首輪が原因でハゲをこしらえました。

お肌に優しい首輪を作らねば〜

Written by