Loading...

スタッフブログ

お家のこと

こんにちは。

先日Amazonでプライムデーがあったので、たくさん注文しました!

その中の一つ、アズマジックというお掃除グッズがお安くなっていたので購入してみました。

ハウスクリーニングのプロが推奨しているシリーズで、家中で使える頑固な汚れ用マルチ洗剤のようです。

キッチンやお風呂、トイレなど家中の頑固な汚れがこれ一本で解決するみたいです。

まだ試していないので、楽しみです(*゚▽゚*)ワクワク

 

我が家はお風呂は基本的に毎日、最後にスクイージーで水分を落とし、

浴室乾燥機の涼風(暖房だと電気代が高くなります)を数時間回しています。

定期的にトイレを研磨をしたり、排水口の掃除もしています。

なので新築から4年ほど経ちますが、不具合や汚れの蓄積などはありません。

私のモットーは、、、

「自分で出来ることはまず自分でやってみる!分からなければネットで調べてみる!」です。

それでも分からなければ、詳しい人にヘルプを出します。

自分の家は自分でメンテナンスしてあげると愛着がもっと湧きますよね(*´꒳`*)

今度は、外部タイルの目地割れが出てきているので、自分たちで目地詰めをしてみようと思っています。

忙しいです(笑)

何だかんだで家にいる時間が多いです( ꉺ∀ꉺ )

Written by