Loading...

スタッフブログ

仕上がりにみんなHAPPY☺︎

24時間テレビが終われば、いつも悲しい気分になるyakumoです・・・。

なぜかって?

宿題が大抵終わっていないから・・・。

ちびまる子みたいな小学生でしたからね。

えへへ。

そんな私もオトナになり、社会人として○十年。気づいたことは、お客さんの喜ぶ顔が好きだということ。

今回は外壁の塗装工事をお手伝いさせていただいたのですが、元は真っ白の外壁。

経年の雨汚れなど気になる点も。塗り替えをご相談くださいました。

いつも穏やかで、お子さんをとっても可愛がっているオーナーさん。

アフターフォローに伺うときもいつも優しく声掛けしてくださり、ありがたいです。

頑張らなきゃ!

使う材料を見極めて、オーナーさんの好みに併せて提案。そしていくつかサンプルを作ります。

いろんな天候の場合の見え方も考えて、決定したら後は工事です。

段階を踏んで、要所をチェックしながら丁寧に。

いい感じです。

経過報告に伺うと、「知り合いに、いい色だねって褒められるんです☺︎」と嬉しそうなオーナーさん。

ホッとする思いと共に、笑顔がとても嬉しい!!

元気になります!もっと頑張ろう!!

いよいよ最後のチェックを済ませて、挨拶の際もやっぱり笑顔で穏やかなオーナーさん。

喜んでもらえて、本当によかった☺︎

また定期的にチェックに行かなきゃ。

 

Written by