Loading...

スタッフブログ

頼むから乗らないでおくれ

こんにちは。

先日、地上波初放送されました鬼滅の刃「無限列車編」見ましたか?

私は部屋を真っ暗にし、一つの音も逃すまいと思いイヤホンをセットしてスタンバっていましたヽ(´▽`)/

Twitterを開きながら、鑑賞しました。

開始10分で「煉獄さん」と「うまい」が世界トレンド1位に。

そんなTwitter民は面白い人ばかりで、「電車に乗らないで」「もう帰ろう」というツイートや、

CM多すぎて「各駅停車編」や「無賃乗車」という言葉もトレンド入りするほどの盛り上がり。

みんなの実況つぶやきを見ながらの鑑賞でしたが、たくさんの人と一緒に見れたという楽しさもありました。

次は遊郭編。

祭りの神「宇随天元」が登場します。

さらにその前に、無限列車に乗る前の完全新作を含めたエピソードが発表されました。

もう一度動いている煉獄さんが見れます!!

羽織をバッサーする煉獄さん見れます!!!

楽しみです。

こんな私に夫は「あたおか(頭おかしい)」という目で見ています(o゚▽゚)oヘヘ

 

Written by