Loading...

スタッフブログ

NBAがまもなく開幕

どーもです。

ガレージに娘を連れていき、勉強してる反対側で作戦を練る。

そうです。

ミニバスのメンバー構成や作戦会議。

彼のね。

会場では、後輩や知り合いから、奥さんに似てきましたね。

奥さんが試合に出てるのかと思いました。

小さいころから知ってるから大きくなっててびっくりですとか。

バスケ以外の話題で盛り上がる。

彼の話は置いといて、

チームとしての作戦会議を、ガレージでする時は、個人の能力だけでは絶対にうまくいかないので、

メンバー同士の相性や組み合わせを一番に考え、ベストなメンバーを選ぶのです。

が、

ユニフォーム着たり、モデルガンを触ったり、この空間は誘惑の宝庫。

ボストンセルティックスが好きなんですかね。

たまたま緑が2枚登場。

NBAがもうすぐ開幕。

寝れない日々が続きます。

Written by