Loading...

スタッフブログ

英語と格闘するの巻

こんにちは!

みなさんは、海外のサイトで買い物したことありますか?

私は、旅行も個人手配で行くほうが何かとトクなこともあるので、

もっぱら英語でのやりとりです。

え?英語できるんですか?

って、出来ません。

翻訳ツール様様!!

今回も、駆使して欲しいものをゲットしたい!

それがこちらです↓

https://slamgoods.com/products/slam-presents-top-75#

なんとかかんとか、うんたらかんたらでバスケの凄い本らしいです。

直接、出版社とやりとり。

日本へも送ってくれるらしい!

やったね!

いざ、購入!!

送料が10,000JPY越えじゃ、あーりませんか・・・

合計で幾らになるのだ・・・

諦めよう・・・

オットよ・・・

誰か、アメリカに知り合いの方、おられません?

なんか良い方法ないかしら〜???

諦めきれない私なのでした!

Written by