Loading...

スタッフブログ

ステファン・カリー

どーもです。

NBAが面白いですね。

やっぱり面白いですね。

最高ですね。

毎週の休みの日に、嫁に海に連れていかれるんです。

ビーチコーミングってやつです。

貝を拾ったり、シーグラスを拾ったりするんですが、自分はあまり興味がなく飽きるんです。

そんな時の相棒がパソコン。

NBAがどこでも簡単に観れる。

いい世の中になりましたね。

LIVE中継ですよ。

異次元の試合を毎回繰り広げてるNBA。

自分はニューヨークニックスが好きなんですが、この日はニックスをボコボコにやっつけるステファン・カリーが凄すぎて。

NBAのスリーポイント記録を塗り替えた試合でした。

NBA通算2973本の記録を持ってた、レイ・アレンの記録をサラッと塗り替えちゃいました。

レイ・アレンは18年間で残した記録。

ステファン・カリーは13年目で達成。

どこまで記録を伸ばすのか。

マジでヤバイ記録です。

しかも、ステファン・カリーはかっこいいんだよ。

ヨカニセ。

今後もNBAから目が離せないね。

Written by