Loading...

スタッフブログ

NBAバックル第三弾。

どーもです。

ベン・シモンズと、ジェームス・ハーデンのトレードにはびっくりしました。

そんなNBAが盛り上がってるので、

ちょこちょこ集めてきました、NBAバックルの話。

ここまでの集めたものを一気にご紹介。

じゃーん。

シカゴブルズ

ヒューストンロケッツ

この2つは持ってたんですが、

ニューヨークニックス

フィラデルフィアセブンティーンシクサーズ

インディアナペイサーズ

ダラスマーベリックスの4つと、

先日仲間入りをした、ボストンセルティックス。

今7個持ってます。

ただ持ってるだけでは、面白くないのでかっこよく飾ります。

100円ショップ行脚をして、

いい感じのクリアーケースを購入。

なんかそれっぽくなってきました。

すごくかっこいい。

1989年製で、ごつごつしてて。

でも仕上がりがとてもかっこよくて。

この年のNBAのチーム数は27チームだったはず。

今より3チーム少ない。

現在7/27

まだまだ先が長いし、全チームあるのかも分からないし。

NBA最高。

Written by