Loading...

スタッフブログ

11歳の誕生日

どーもです。

先日、うちの長男の誕生日でした。

11歳。

産まれたときはいろいろと大変で、かなり心配をしましたが、

今では縦にも横にもでかくなり、ちょろっと文句も言うぐらいに成長してきています。

バスケにも少しですが情熱が入ってきてるような気がします。

本人のやる気スイッチがガツンと入る時を、待ってる段階ですが。

そんなお誕生日様の彼が選んだプレゼントは戦車のラジコンとトップガンとトランスフォーマーのコラボおもちゃ。

先日、トップガンがテレビでしててドはまりしたみたいで。

我慢が出来ず、車の中で開けて、ご飯食べるときも持ち歩いて。

喜んでもらってよかったです。

男の子は、お母さんに似ると言います。

うちの長男も嫁に似てますね。

お誕生日様の彼と同じ年のこいつ。

11年目になります。

なかなか乗ってあげることが出来てないんですが、

エンジンかければめちゃくちゃ快調な音を聞かせてくれます。

大切に乗りながら、長男に引き継いでいきたいです。

もう少し、コロナも落ち着いて、あったかくなったら、

『第2回成建ホームツーリング』

を開催しましょうかね。

お楽しみに。

そんな、バスケやバイクの話、家づくりの事、DIYの事など、何でも話せる会も兼ねて、

2月27日、AM10-PM5

1DAY完成見学会を開催します。

【1日限定】OPEN HOUSEのお知らせ | 成建ホーム(セイケンホーム)のホームページ (seiken-home.jp)

見て損はない仕上がり。

成建ホームの家づくりをご覧いただけるかと思います。

ぜひ遊びにお越しください。

Written by