Loading...

スタッフブログ

庭のブランコ

おうちにブランコ、子供のころ憧れませんでしたか?

私は子供の頃、ブランコが欲しくて庭の木に縄を掛けて自分で作ったりしていました。

でも子供だったので、なんとなく斜めなブランコ。

真っ直ぐこげないんですよね。

このおうちのブランコ、よく見ると、鎖でしっかりと作られて背もたれもちゃんをあります。

いいなあ。

こんなブランコ欲しかったなあ。

その奥には、なんと鉄棒と滑り台も。

素晴らしくないですか?

子供達が楽しそうに遊んでいる姿も想像できて、雨の中でしたが

なんだか微笑ましくなりました。

いろんなおうちに点検で伺うのですが、

こんなシーンを見つけると何だか嬉しくなります。

楽しく暮らしているのが見えると幸せな気持ちです。

オーナーさん、ありがとうございます。

早く梅雨が明けて、このお庭でたくさん遊べるといいな!

 

Written by