Loading...

スタッフブログ

ユーロ物置 カスタム中!

とうとう鹿児島も梅雨に入りましたね〜☔︎

雨の季節、私は嫌いじゃないんですけどね♪

さて、隈之城本店のショールーム癒四季にこの頃お目見えしたユーロ物置!

みなさん興味持ってくださるようで、お問い合わせもらうことがあります。

このユーロ物置、現在成建ホームが行っているリノベーション部門リバースにて

カスタム中なのであります。

元々、自転車が3台は余裕で入る寸法なのですがここではDIYを楽しむスペースとして活躍する予定です。

ただいま窓を構築中!!!

職人さんに切り出してもらいました!

さ、ここから窓をはめこんで・・・

が!!

雨で作業がなかなか進められない・・・涙

早く窓をつけたいな〜

窓をつけたら、この倉庫がもっとカッコよくなるよう構想を練っているところなのです。

それをまた多くの方に見ていただけら、嬉しいなあ!

窓があるとないのでは、全然イメージが変わります。

梅雨は嫌いじゃないけど、雨がな〜

100%当たる天気予報、知りたいな〜!

Written by