Loading...

スタッフブログ

好きな作家さん!

先日、城山ホテルで結婚式がありました。

式の後、家族から送られてきた写メの中で、気になるもの。

左上の鳥をモチーフにしたパネル。

こちらの作品、実は会社のスタッフの奥様の作品なのです。

JUNKOさんの作品。

鳥が好きな家族は、このパネルに思わず一緒に撮ってもらったよ。と嬉しそうでした。

我が家にもJUNKOさんの作品があるのですが、ちょっと雰囲気を変えて

こんな感じ。

なんとも言えないんですよ〜

クマとシャケとクマの手。

可愛すぎて、オーダーしたものです。

他にもいくつか作品を見せたもらったことがるのですが、動物達の表情は本当に愛嬌があって、可愛い!!

元々、消しゴムハンコとして作品をたくさん作っているそうです。

実は8月7日、この作家さんの消しゴムハンコを使って、ペタペタ好きな作品を作ろう!という贅沢な企画が予定されています。

詳細は間もなく公開。

毎回DIYは、多くの満足の声を頂くのですが、こちらもきっとそんな企画になること間違いなし!

お見逃しなく!

Written by