Loading...

スタッフブログ

原画(作画監督)

こんにちは。

先日友達と久しぶりに会いました。

その友達の姉と妹はアニメーターで、あらゆるアニメの原画を手掛けています。

最近はドラえもんやクレヨンしんちゃんだったり、

今TVで流れているワンピーススクラッチのCMの原画を全部描いていたり

とにかくすごい二人なのです。

その前はワンピースSPでシャンクスを描いていたり

銀魂、マギ、グランブルーファンタジー、アイドルマスター、青の祓魔師を描いていたり、、、、

なので、番組最後のエンドロールはいつも声優はチェックしていたんですが、

原画もチェックするようになりました。

知り合いの名前が載っていたらテンション上がりますよね!

ガンダムとか呪術の原画描いてくれないかなぁという淡い期待です。

 

鹿児島県 薩摩川内市 伊佐市 阿久根市 出水市 さつま町 日置市 いちき串木野市 鹿児島市 姶良市 霧島市 新築 中古住宅 リフォーム リノベーション 自然素材 漆喰 手作り 家づくり リノベ 住宅 建築 インテリア デザイン オーダー 快適 成建ホーム 塗り壁 ガレージ 離れ 自由設計 注文住宅 施工例 マイホーム 鹿児島家づくり 趣味の部屋 カゴシマ DIY

Written by