Loading...

スタッフブログ

保育園と小学校の運動会

こんにちは。

先日の土日に子供たちの運動会がありました。

土曜日は次男の保育園の運動会へ。

いつもと違う空気に朝から大号泣、、、、

入場の際に親を見つけるやいなや、クラスの中で一番デカイのに

拗ねて先生に抱っこしてもらう始末。

その後のかけっこや踊りは上手に出来ていました。

迎えに行くと、やっぱりクラスで一番デカイ(笑)

帰りがてら、念願の渦巻きアイスを一人で完食。

 

次の日の日曜日は長男の小学校の運動会へ。

かけっこは真ん中でゴール。

大玉転がしは長男の番で1位に躍り出ていました。

次男はその間かき氷を堪能。

2日間連続でしたが、どちらも午前中のみだったため

程よく疲れるくらいで済みました。

閉会式も整列することなくテント内で行うという

今風の閉会式でした。

ただ来年はやっぱり派手な靴にしたいなと痛感。

700人もいたら見つけられない、、、、

 

 

鹿児島県 薩摩川内市 伊佐市 阿久根市 出水市 さつま町 日置市 いちき串木野市 鹿児島市 姶良市 霧島市 新築 中古住宅 リフォーム リノベーション 自然素材 漆喰 手作り 家づくり リノベ 住宅 建築 インテリア デザイン オーダー 快適 成建ホーム 塗り壁 ガレージ 離れ 自由設計 注文住宅 施工例 マイホーム 鹿児島家づくり 趣味の部屋 カゴシマ DIY

Written by