Loading...

スタッフブログ

我が家の7歳のお誕生日様

こんにちは。

先日、長男坊が7歳になりました。

当日は毎度おなじみの友達家族も駆けつけてくれ、ケーキも2ホール頂きました😂

プレゼントは直接お店で選び、釣り竿とUNOとポケモンをGETできたようです。

友達家族からはスプラトゥーン3を貰いました。

1と2をしたことが無く、いきなり3から始めるという、、、、

スプラトゥーンって1人プレイしかできないようで、他は見てるしかないんですね😶

その日はお誕生日様に譲ったので、母は後日別アカウントで楽しもうと思いますw(゚Д゚)w

早くホクサイを手に入れたいところ。

とりあえずボタンを覚えるところから頑張ります(笑)

 

お誕生日様には、このまま健やかに素直にまっすぐに育ってほしいなと思います。

あと、兄弟そろってビビりで小心者なところも改善されたらいいなと思います。

(毎週習い事の直前に緊張MAXになるのもやめてほしいと切に願う。)

(そして、サッサとグラグラの前歯を引っこ抜けばいいのにと思う。)

 

鹿児島県 薩摩川内市 伊佐市 阿久根市 出水市 さつま町 日置市 いちき串木野市 鹿児島市 姶良市 霧島市 新築 中古住宅 リフォーム リノベーション 自然素材 漆喰 手作り 家づくり リノベ 住宅 建築 インテリア デザイン オーダー 快適 成建ホーム 塗り壁 ガレージ 離れ 自由設計 注文住宅 施工例 マイホーム 鹿児島家づくり 趣味の部屋 カゴシマ DIY

Written by