Loading...

スタッフブログ

NBA開幕

どーもです。

NBAも開幕しましたね。

今期も、ニューヨーク・ニックスを応援しています。

今のところ、6試合経過して3勝3敗。

優勝は無理かもしれないけど、勝ったり負けたりと楽しいシーズンになるでしょう。

NBAといえば、うちの猫ちゃんは、

NBAを代表するセンタープレーヤーから名前をもらいました。

シャキール・オニール

付けさせてやってるんだからなと、めっちゃ怒ってる感じです。

彼は、なかなかなツンデレ。

自分の機嫌がいい時しかよってこない。

でも、超寂しがり屋。

ソファーに座ってると、ちょうど届かないぐらいの場所に居座るんです。

触られるのは嫌いじゃないくせに、ちょっと遠い。

もう少しこっちにと抱き寄せると仕切り直しのように一回離れて同じぐらいの位置に座ります。

かわいいですね。

Written by